姫路 風俗 プライム姫路です。

中国のニュースサイト・中国新聞網は11日、「中国本土の女が韓国式美女に整形して台湾で売春、逮捕されて稼ぎが水の泡」と題した記事を掲載した。

Xinhua_85522_1

台湾紙・中国時報によると、中国本土の28歳の女が台湾の韓流ブームを知り、借金返済のため整形手術で韓国女性のような顔を手に入れ、台湾で売春を始めたところ、たちまち売れっ子となった。わずか5日の間に相手をした客は50人以上。ところが、現地移民当局に捕まり、数日分の稼ぎが水の泡となった。

台湾の移民署によると、女は湖南省出身で、背後に売春組織が絡んでいた。売春費用は1回あたり4000台湾ドル~6000台湾ドルで、女の取り分はうち1400台湾ドル~1700台湾ドル。台湾への渡航費用として別途、20万台湾ドル~25万台湾ドルを組織に支払うほか、毎月1万2000台湾ドルを偽装結婚の協力者への手当として徴収されていた。

女は広東省広州市でアパレルの卸売りをしていたが、経営不振にあえいでいた。友人の売春婦から「台湾に行けば稼げる」と聞き、台湾行きを決意。韓流ドラマ「星から来たあなた」の人気にあやかろうと自腹で10万台湾ドルを払い、二重の目に高い鼻、ぽってり唇の韓国式美女に変身していた。